すべて机上論(仮)

ポケモンの事を主に書いていきます

【考察】襷岩石封じゲッコウガ

f:id:ROG0124:20150502144609g:plain

リザードンX使ってて相手にゲッコウガが出てきたときに

「これがんぷう持ってたら起点にできなくね?」

って思ったのでちょっと考えてみました。

(すでに考察してる人もいるとは思いますがまぁそこは置いといて。)

f:id:ROG0124:20150502145313j:image 

Q.なんでこごかぜじゃなくてがんぷうなの?

A.上にも書いたけどリザXYやウルガモスなどをわからせるため

とりあえず起点にされないようにする&全抜きストッパーだけ考えたので技構成は考察の余地があるかと思いますがとりあえずこれで。

性格がせっかちなのは  

「無邪気でもせっかちでも変わらんやろW」ってだけですはい。                                               

というわけでこれ誰か使って2200よろです。












おまけ       

f:id:ROG0124:20150502150440j:image