すべて机上論(仮)

ポケモンの事を主に書いていきます

襷ジャローダのススメ

f:id:ROG0124:20150416163327g:plain個体メモみたいなものなのでてきとーにどうぞ

ジャローダ@タスキ CSぶっぱ
リーフストーム めざ氷
ミラーコート 蛇にらみ

最初はラグマンダをみるために作ってみましたが、考え無しに使っても強かったです。
ミラコはほぼ確実に読まれないのでかなり決まる場面も多く、採用して正解でした。

どうでもいいんですが、カバで起点を作るパーティに入れると先発にほぼ確実にミトムなどジャローダでリフストの起点に出来るやつが出てくるので、なかなかいいなって思いました